STDチェッカーで性感染症の検査ができる? 実際に使ってみた!

匿名で本格的な性病検査を受けられるSTDチェッカーを紹介しています。

STDチェッカーの評判は? 口コミから見てみよう

f:id:fg-kenkoutaisetsu:20180808181132j:image

みなさん、STDチェッカーをご存知ですか?

 

 

fg-kenkoutaisetsu.hatenablog.com

 

 

上の記事で細かくキットについて紹介していますが、

 

自宅で、しかも匿名で性感染症検査が

受けられるのが

「STDチェッカー」です。

 

実際に私自身も利用しましたが、

簡単に検査ができ、結果もすぐに出たので

オススメの商品です。

 

レビューはこちらから

fg-kenkoutaisetsu.hatenablog.com

 

 

しかし、私だけの意見で、

本当にSTDチェッカーが良い商品なのか

疑問に思う方もいると思いますので、

口コミ記事を掲載していきます。

 

【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆

 

 

〜 口コミ 〜

 

・仕事が多忙で自宅で受け取りが難しいのでコンビニ指定できる点が良い。

・検査物は郵便ポストに入れるだけなのでラクチンでした!休憩中にポストへ!

・検査結果も休憩中にスマホで確認しました。

忙しい人にオススメです。

 

・とても便利で簡単、人に会わなくても検査できるのがいいところ。相手にすすめます。

 

・自分の体は自分で守らなきゃなと切に思いました。また利用したいと思います。

 

・質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございます。安心しました。

 

・不安だったので解決できてよかったです! 

・自宅ですぐに検査できるのがよかった!

・不安が消えました。ありがとうございました。

・初めて利用させていただきました。検査の仕方も分かりやすく、結果も早くに確認できたので助かりました。定期的に検査したいと思います。

・今回もありがとうございました。パートナーが変わったら必ず検査しています。

毎度安心する結果ですが、これは検査を受けたからこそです。女性にはぜひ一番受けて欲しいです。

 

・不安要素が消えて安心しました!

・検査キットが届くのから検査結果がでるまでとても早くて良かった。

 

逆に、こんな口コミも。

 

・値段が高い

・血を抜くキットが上手くいかず、血が止まってしまいました。

 

しかし、企業の返信欄において、

 

万が一、採血量の不足で検査できなかった項目は、再検査を【無料】で承っておりますので、ご安心ください。

採血しやすい方法をご案内させていただきますので、ぜひコールセンターへのお電話をお待ちいたしております。 

 

対応も充実していますね。

 

 

まとめ

 

口コミから

 

・忙しくても自分の都合のいい

    タイミングで検査できる

 

・返送してから約3日ほどで結果がわかる

 

・検査をすることで不安が消える

 

・対応がしっかりしているので一人で不安を抱えずに済む

 

・匿名だから誰にも知られずに検査ができる

 

 

このようなことがわかりました。

 

 

値段が高いという点に関しては、

人それぞれであると思いますが、

 

性病検査を匿名でしかも自宅で受けられるのであれば、

 

検査項目によって価格は変わりますが、

私は相応である と思っています。

 

もちろん、安く検査するなら、他にも検査キットは売っていますが、

 

ここまでのサポートは受けられないと思いますので、

 

私は「STDチェッカー」の利用を

お勧めします。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加